<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

フォロワー2000人達成

こんにちは。

今、新宿のカフェからブログ書いています。

 

 

件名にも書きましたが、

昨日ツイッターのフォロワーが2000人突破しました。

 

 

ということで、こちらもツイートしたら
たくさんの方々にメッセージをいただきました。

 

 

 

ツイッターで知り合った方々も
本当に温かい方が多い。

 

会ったことがない僕に対して、
アクションを起こしてくださるのは

本当に嬉しいことです。

 

フォロワーさんも増えてきたので、
僕自身もより一層の精進をせねばと思っています。

 

ですが、今月の目標は

「3000人の方にフォローしてもらうこと」

 

ここを目標に頑張ります。

 

有益になるツイート、
笑ってもらえるツイート、

 

とにかくプラスになっていただけるような
ツイートを心がけていきたいと思っています。

 

最近よく絡んでいただける方々に
今後飲みましょうと約束もしたので、

 

色々なところに遊びに行こうと思います。

 

そんな様子もブログなどで
ツイートしていきたなーと思っていますので、

 

僕のブログを読んでいるあなたも
必ず僕のツイッターいいね!とフォローをしてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!