<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

カネゴンさんのYoutubeにアンチ

こんにちは。

 

今日はとあるツイートを見て
思ったことをブログ記事として書きます。

 

 

 

 

昨日のツイートなんですが
僕自身もガッカリしました。

 

Youtubeを少しお手伝いしている身としても
あるとは思いますが

 

頑張っている人を
否定しているのは残念だなぁと。

 

僕自身、50歳になっても
Youtubeにチャレンジする姿勢を

カネゴンさんから
教えてもらっていますし

本当に刺激になっています。

 

そんな人を否定するようなことを
言う方がいるのは
仕方ないことですが、

 

気にしたら負けだと思います。

 

 

前にもこんな記事を
書いたりしていますが、

ぜひとも一度見て欲しいなぁと思います。

 

個人勉強会6月_クレームやアンチ

 

せどり情報発信に対するアンチ

 

ツイッター上でのアンチコメント

 

嫌がらせなども覚悟

 

アンチとの向き合い方

 

 

これだけアンチに対する記事を書いているので
やっぱり一定数

アンチコメントをもらっている人がいて
それがトリガーになって

 

僕も2年半以上のブログ執筆の中で
書いているんだと思います。

 

向き合い方を忘れてしまい
無駄な労力をかけないためにも

 

しっかりとアンチに対する向き合い方を
意識して頂きたいなぁと思います。

 

 

カネゴンさん、ファイト!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件