<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】3月5日時点の入金額


今回の記事では、
「稼いでいますか?」という質問を
良くされることが多いので、

今日は僕の口座について少しばかり
お見せしようと思います。


というのも、
僕は副業として活動しているので、

本業以外の収入として、
どれくらい稼いでいるか?

というのが謎めいている部分があり、
コミュニティメンバーにも


らんでぃさんって何で稼いでいるんだろ・・・
って思われているみたいで、


以前こんな記事を書いたのですが、

やっぱり、どんぐらい稼いでいるか
本当に稼いでいるのかどうか、
イメージがつかないみたいなので、


3月頭時点ですが、
こんな感じで入金あるんですよー!


というのだけ、
チラッとお見せします。



一応、こちらの入金額は
すべて情報発信に関する個人売上です。


経費はほぼかかっていないので、
丸々利益になります。


これとは別に収入もあります。



僕は稼いでも
キャバクラにお金を使うとか、
ブランド品にお金を使いまくるとかは
まったくしないので、


次の事業投資にまわします。


情報発信もせどりと基本的な考えは一緒で、
仕入れに該当する部分が必要です。


だからこそ、

広告費にまわしたり、
何か開発したり、
外注にまわしたり

次の収入を得るために投資していきます。


結局のところ、
稼いだお金、つまり複利でどうしていくか?


ここを考えなければ
いつまで経っても楽になりません。


だからこそ、
僕自身は堅実に、そして着実にビジネスを
進めていこうと思っています。



ということで、
今日は僕の個人的な話なのですが、


らんでぃさん、本当に稼いでいますか?
どんぐらい稼いでいますか?


というような質問が多いので、
こんな記事を書いてみました。



稼いでいますか?とか、
ちょっと失礼な質問ですよね・・・本当に(笑)



それでは、また。

最新情報をチェックしよう!