<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

新しいせどり手法?

こんばんは。
今日は、、、体調不良で寝てました。

 

当然ながら原因はコチラ。

くだらないことに全集中

 

 

酸欠みたいなのから
頭痛がして、、、

 

さらには筋肉痛。

 

本当に大変でした(笑)

 

 

 

で、ずっと具合いが悪くて
寝ていたらとある方からお電話が。

 

どなたかは内緒ですが
僕の中ではレジェンドです(笑)

 

最近どう?っていう話から

 

最近、新しいせどり手法ってなんかある?

 

という話題になりました。

 

 

ここってせどり業界に携っている方なら、
誰しもが気になっているところであると思います。

 

あなたも気になりません?

 

 

けど、残念ながら僕が知る限りでは
新しい手法はありません。

 

正直なところ、
ノウハウはできっているイメージがあります。

 

ただし、その中でも
磨きをかけたテクニックなどは
あるとは思います。

 

抜本的に変わった
斬新なノウハウはないかもしれませんが

テクニックの進化はあると思っています。

 

 

せどりもせどり情報発信も
発展途上という状態ではなく、

安定期に入っていると思います。

 

そんな中で
どうマネタイズしていくは
しっかりと考えないとです。

 

 

そんなことを思う
キッカケの電話となりました。

 

 

斬新なことも大事だけど
今あるものを磨きをかける!

 

こんな考えた方も大事だと思います。

 

 

今日は体調不良で
あまり頭が働かないので

思ったことを
ツラツラと書いてみました(笑)

 

このあと少し打ち合わせがあるので
テキパキやって寝たいと思います。

 

明日こそ全力復活!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!