<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信をやるべき理由

こんにちは。
今日はだいぶ体調が良くなりました。

 

午前に1件ミーティングを済ませ
このあとは少しプライベートの予定あり。

 

帰ってきたら
また仕事する予定です。

 

 

さて、件名。

 

どうして、せどり情報発信をするべきか?

 

ここって考えたことありますか?

 

だいたいの方がお金を稼ぐため!
と言いそうなところですが、

 

これも1つの答えです。

 

 

ですが、僕自身は他にも
せどり情報発信に取り組む理由が
あると考えています。

 

 

それがコチラ。

 

 

 

 

インプットしたことを
しっかりとアウトプットするから

モノになります。

 

さらに言うと

誰かに伝わるように
アウトプットするからこそ

さらにモノになります。

 

だからこそ、自分のためにも
せどり情報発信をするというのも
1つの考え方です。

 

 

他にも、繋がりを作る。

 

これも1つあると思います。

 

僕自身もせどり情報発信をすることで
たくさんの繋がりができました。

 

今日現在まで
一緒にビジネスをする人もいます。

 

せどり情報発信をしなければ
交流の輪も稼ぎの幅も広がりませんでした。

 

ですが、せどり情報発信を
始めたことで本当に広がりました。

 

今、あなたがせどりだけを
やっているのであれば

 

ぜひとも、発信まで取り組んでみてください。

 

まずはご自身の学びのための
アウトプット。

 

備忘録的な感じでも
プチ日記でも構いません。

 

発信する媒体は
ブログでもツイッターでも何でもいいです。

 

そこから始めると
大きな世界が広がると思いますので

ぜひとも騙されたと思って
少しずつ取り組んでみてください。

 

あなたの積み上げは
裏切ませんので。

 

 

ということで、
今日はなんとなく思ったことを
書き留めてみました。

 

これから少し出かけてきます!

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件