<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

くだらないことに全集中

こんばんは。
今日は久々に夜更新。

 

昨日は午前だけ仕事ガッツリで、
午後はオフ。

たまに、仕事の電話していたけど(悲)

 

 

昨日はこんなことやってました。

 

 

 

お金にはまったくならない、
すげーどーでもいいことと

他の人は思うかもしれません。

 

でも、僕にとっては大事なこと。

こんなことでも
数字を意識すると

どんどん上へ上へとなってきます。

 

始めた当初も
意外と100ぐらいは行けて

そこからの壁は高く
中々ベストは更新できずでした。

 

けど、やっているうちに
体力もついてきて

 

どんどん記録を更新して
36歳でも二重飛びで150回は飛べました。

 

このツイッターでは
100ぐらいのやつをアップしましたが、

 

意外と反響があって
めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

仕事やビジネスから
時には離れることも大事だなぁと

最近はよく思います。

 

どうでもいいことに
時間を使うからこそ

新しい視点や視野が生まれます。

 

かつ、リフレッシュもできます。

 

 

どーでもいいことに
もっと時間を使えるように

生産性を上げたり、
今の仕事をもっと頑張ろうと

 

何となく思った1日となりました。

 

 

さて、あなたは
どうでもいいことに時間を使えていますか?

 

ぜひとも振り返ってみてくださいね!

 

 

それでは、また明日。

 

次回は三重飛びの動画アップしよ!

 

 

最新情報をチェックしよう!