<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

成長する時

  • 2021年7月27日
  • 2021年7月27日
  • コラム

こんばんは。

 

あと15分後にはミーティングがありますが、
久々に追い込まれています。

 

最近はコミュニケーションがうまく取れず
進捗がうまく行っていないことが多々あり、

 

四苦八苦しています。

 

素直さが少しなくなっていて
プライドが邪魔している気もします。

 

ここは本当に難しいですが、
やっぱり謙虚な気持ちと素直さが必要。

 

そう感じています。

 

 

ここ最近までは
割とうまくビジネスが進んできていて

どっか慢心していた気もします。

 

ここで成長することで
見える世界がきっと変わるはず。

 

そう信じて突き進む。

 

そんな気持ちで
今ブログを書いています。

 

 

ここで宣言することで
僕自身にもはっぱをかけて

 

頑張ってみます。

 

 

ということで
完全僕の個人話でした。

 

 

さて、ミーティングやるぞ!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!