<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信の仲間に感動

こんばんは。

昨日は朝早くに仕事をして
そのあとにジムに行って鍛え、

午後からはオフでした。

 

そんな中、
本当に嬉しいことがありました。

 

それがコチラのツイッター。

 

https://twitter.com/gamatarou55/status/1381106266685108230

 

 

僕の仲間でもある
「ちゃんやまさん」

 

 

実は昨日のブログにも書いた
コチラに参加してくれていました。

せどり情報発信コミュニティをやめる

 

 

ちゃんやまさんとの
付き合いは4年以上になります。

 

僕がせどり情報発信を学んだ
前のスクールでの800人以上いた同期の一人です。

 

同期でもあり戦友でもあり、
長年に渡ってせどり情報発信をやってきました。

 

現在は、NEXTを一緒に運営していて
副代表を務めてもらっています。

 

そんな”ちゃんやまさん”にも
響いた勉強会となったのであれば

他のメンバーにも
響いたのではないかなぁ。

 

今日このツイートを見た時
本当に僕自身は感動しました。

 

お金を稼ぐことも大事だけど

一緒に喜びも悲しみも分かち合える仲間は
もっと大事だと感じた1日となりました。

 

自分で話したことで
自分がもっと実感するとは思わなかったな。

 

キッカケはせどり情報発信。

 

本当に些細なキッカケだけど
人生を共有できる仲間に出会えたことに
本当に感謝しないとな。

 

オジキありがとう。
そして、オジキ最高。

 

僕よりも人生の先輩なので
労わっていきたいと思います(笑)

 

 

今日は充実した1日となったから
ぐっすりと眠れそうです。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!