<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ユーモア力

  • 2020年9月27日
  • 2020年9月27日
  • コラム

こんばんは!

 

今日はとある出来事の話。
先程ツイッターでも書いたのですが、

 

かなり感激というか
関心した出来事がありました。

 

 

 

これ、普通に考えてすごくないですか?

 

そして、かっこよい。

 

表現というか伝え方に対しても
僕は神がかっているなぁと思ったし、

 

そもそも、
器量、度量ともに尊敬に値する!と
本当に思いました。

 

伝え方1つで、
相手への気遣いもできているし、

誰も不幸にせず、
楽しくしようという心遣いが
本当に驚きました。

 

たまたま隣の席に入れたことが
本当に大きな学びとなりました。

 

僕も人を笑顔にできて、
楽しいおじさんになれたらいいな~と

ユーモアというスキルを
学びたいと感じました。

 

さて、あなたはこのおじさんから
何を学びますか?

 

ということで、
今日は僕の気づきと出来事を
シェアさせていただきました。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!