<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

止めるならスパッと止めよう

おはようございます。

安定の寒さで起きるのが
少しだらだらしてきました。

 

ふとんから出るのが一番の試練(笑)

 

さて、件名の
「止めるならスパッと止めよう」

 

僕はある程度やってみて、
ダメならスパッと止めるというのも
1つの選択だと思います。

 

期間を決めて
1年とかやってみてダメなら

新しい稼ぎ方や新しいやりたい事に
チャレンジする。

 

こういう考えもありだと思います。

 

自分が苦手なことに
合っていないと思ったことに対して
大事な時間を割くのはもったいない。

 

けどね。。。

 

その決めた期間は
もっと一生懸命やるべき。

 

中途半端にやって、
できなかったからといって
投げ出したりする人が本当に多い。

 

もったないし、
そんなレベルじゃ成功しないよー。

 

と思うことが多々あります。

 

ちょっとやれば稼げる!
っていうネットビジネスの悪いイメージが
本当に邪魔をしているんだと思いますが、

 

もっと冷静になりましょう。

 

それ踏まえて、
しっかりとやって結果が
出なかったのであれば

潔く止めるのも1つです。

 

ただ、逆もあって
ダラダラやり続けるのもよくない。

 

楽しいからやる。

これはいいと思いますが、
つらくなってきているのであれば
やめるという選択肢もあると思います。

 

 

自分の人生なので
自分が充実している状態を作れることに

しっかりと時間を割きましょう。

それでも、
稼ぐということは難しいことで
大変なことです。

 

だから、最初のところでつまずいたからといって、、、
少しやって結果が出なかったといって、、、

 

止めるのはよくないですよ。

 

 

だけど、ダラダラやるのもだめ。

 

本当にさじ加減が難しいので
よく考えてやりましょう。

 

年末になって
こういうところを見直してみるのも1つです。

 

時間は有限なので、
ぜひともしっかりと考えてみてください。

 

年末にある程度のことをやめる。
そして、年始に新しい気持ちでやる。

 

こんなのもあってもいいと思います。

 

良き人生を歩みましょう。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!