<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

時間術

こんにちは!
今、タリーズコーヒーで少しカタカタ。

 

最近、時間の使い方の見直しをしています。

 

集中力が高い朝に、
文章を書いたり、アイデアをひねりだす仕事。

 

そのあとは、
集中力を使わなくてもいいような仕事。

 

という区分けで
1日を過ごしています。

 

昨日の仕事の質を上げるですが、
時間に関しても同じことが言えると思っています。

 

専業になったからこそできる
時間術でもあるので、

 

これは万人の方ができる
やり方ではないですが、

 

自分のライフスタイルの中で
どのように時間コントロールをしていくか
ってのは本当に重要だと思います。

 

せどり、情報発信、その他ビジネス。

 

どれに対しても、
時間効率や時間管理は必要になります。

 

であれば、
生産性が高くできる集中力が高い時間を選び
そのタイミングで作業をできるように
少しでも意識することが大切。

 

なので、自分自身がどんな時間だと
効率がよく作業を進められるかなどは

 

常に考えてみたり、
検証してみたりすると、

 

自分のリズム時間なるものが
よく分かると思います。

 

人それぞれ異なりますが、
ぜひとも試してみてください。

 

それでは、また明日。

 

P.S.

最近は手抜きのブログ多くてごめんなさい、、、

最新情報をチェックしよう!