<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

現状維持こそ衰退

おはようございます。
家でブログ書いています。

 

今日はハードメニューなので、
テキパキ予定をこなさないといけないので
かなりカタカタスピード早いです。

 

 

さて、質問です。

 

あなたは半年前と
現在やっていることが変わっていますか?

 

ちょっと考えてみてください。

 

もし、少しでも新しいことを始めたりしていなければ、、、

 

・・・

 

・・・

 

それは黄色信号です。

 

 

というのも、
現状維持は衰退と一緒。

 

今のポジションややっていることに対して
安定をしているのであれば

 

安定しているうちに
新しいことを始めましょう。

 

これはどんなビジネスでも同じです。

 

ネットビジネスであろうと
実業のビジネスであろうと

どれも近い部分があると思います。

 

せどりにフォーカスしてお話すると
去年、半年前と同じことをしているのであれば

 

それは何かプラットフォームに変化、
規約の変化などがあった場合に、、、

 

耐えられますか?

 

それがベッタリとそこに収入を頼っていた時、
来月のお金はなんとかなりますか?

 

ネットビジネスだけではなく、
IT関係の成長スピード、変化スピードは
本当にめちゃくちゃ早い。

 

だからこそ、
僕らも常に進化しなければなりません。

 

少し気を抜くと
すぐにおいていかれます。

 

こんな時代に生まれたことが
よかったのかどうかは分かりませんが、

 

情報に乗り遅れると
少しずつリスクが発生してきます。

 

 

あなたは、今進化中ですか?

 

Yesと答えられない人は
自分が成長していると思う
新しいことを必ず始めてください。

 

それが、半年後のあなたへの投資です。

 

 

ぜひとも、よく考えてみてください!
それではまた明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件