<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

法律は難しい

こんばんは!
今日の最後の仕事はブログ。

 

本日は弁護士さんにお会いして
色々と相談してきました。

 

結論から言うと、

 

ネットビジネスは盲点がありすぎて
本当に法を守れているか整備するとなると

 

どえらいコストと労力がかかるということ。

 

だからこそ、

自分がやっていることに対して
問題があるかどうかは

自分で見極めるしかないということ。

 

本当にこれにつきました。

 

また、状況やケースによっても
違反となることは多々あります。

 

ブラック、グレー、ホワイトは
いつでも色が変わるということ。

 

それを理解した上で
ネットビジネスを進むかどうかは
やっぱり自分次第。

 

それでも稼げるからやる人もいれば
辞める人もいる。

 

そんな世界だな、、、と再認識しました。

 

僕みたいな法律素人が
安易に話せるレベルではないな、、、と

弁護士さんとお話して感じました。

 

 

このブログを見ているあなたは、
自分の安心をしっかりと確保するのであれば

 

一度弁護士さんに相談するのをオススメします。

 

相談料はかかりますが、
たった数万円で安心を買えると思ったら

 

僕は安いと思います。

 

 

ということで、
今日はめちゃくちゃ疲れました!

 

頭を使いました!
という記事でした。

 

何かの参考になれば!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!