<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッター界が荒れてる

こんばんは。

 

今日は日中にプライベートの予定があるので
今も少し頑張っています。

 

さて、件名。

 

今日はNEXTで以下の注意勧告を出しました。

【厳重注意】ツイッターやってる方

ツイッターで
現在晒されている方がいます。
※NEXT外部

理由は、他人の情報を
あたかも自分のように発信してしまい、
それがバレてしまったため。

誠実さにかけたり、
楽して発信で稼ごうと思うと痛い目見ます。

ツイッターでは、
駄目な部分や粗を探している方が数多くいます。

ツイッターをやられている方は
厳重注意してください、

また、コンサルやスクール、サービス提供者さんは
日頃の顧客対応がツイッターに出てしまうことあります。

本当に気をつけましょう!

 

 

今、人の配信した情報をそのまま流用してしまって
問題になっている方がいます。

 

それは同じ情報発信者としては
アカンと思います。

 

自分で収集していない
情報や画像などは

絶対に使ってはダメ。

 

そこで魔がさして使ってしまい、
それが拡散してしまったら

ちょっとの楽のせいで
これから得られる大きな利益を
失うことになってしまいます。

 

それを分からずやっていると
ツイッターの世界では

調査力が高い人がいたり

さらには
人づての情報で気づかれたりと

色々なケースで
バレてしまうことがあります。

 

絶対にやらないこと!!

 

本当に大事です。

 

特にフォロワーさんが多くなったり
影響力が大きくなってきた時こそ

 

自分の立場を理解して
しっかりと自分を戒めること。

厳しくすることは
本当に大事です。

 

僕らの業界は
ある種タレントと一緒なので

一度干されてしまうと
立ち上がるのが難しいので

 

本当に気を付けてほしいなぁと
教え子たちやコミュニティメンバーには
思っています。

 

あなたもお気をつけくださいね!

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!