<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ミシュラン掲載店でお祝い

こんにちは。

 

今日は家だとネット環境が弱いので
地元に唯一あるファミレスで

仕事を進めています。

 

周りを見ても
僕以外はいません(笑)

 

 

さて、件名。

 

昨日、地元の友達の料亭で
地元の友達をもてなしてきました。

 

友人家族と友達と
7人で食事をしてきました。

 

しかもそのお店が
ミシュラン掲載店となっていたみたいで

おーっ!!と感動してしまいました。

 

小学校から一緒の
友達のご実家なんですけど

本当に立派な料亭。

 

そんなお店で
僕も気軽に食事できるようになったなぁと
感慨深いモノがありました。

 

お店はコチラで、
こんな感じ楽しんできました。

 

 

予約時刻に
しっかりとお出迎えしていただける
素晴らしいお店です。

 

 

料理はこんな感じでした。

 

 

地元の友達とその子供たちと
楽しく食事して

 

昔話に花を咲かせたり
現状報告をしたりと

 

本当に楽しい会となりました。

 

 

 

こうやって
友達が経営しているお店に来ることができたり

 

地元の友達を
もてなすことができたりするのは

 

副業時代から頑張ってきた
証だと思って

本当に自信を持つことができます。

 

お金を稼いで何に使うかは
本当に自由。

 

僕は無駄にキャバクラや
ブランドで散財するよりも

大切な人と
大切な時間を使うことに

 

頑張って稼いできた
お金を使いたいと

いつも思っています。

 

稼げるようになった先に
何を見るのか?

 

ここは人それぞれ
違ってくるとは思いますが

僕は自分で満足したことに
お金をしっかりと使っていきたいなぁと思います。

 

しばらく外に出ていたので

今日はじーちゃんとばーちゃんと
お家でゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

やべ、夜勉強会だった・・・(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!