<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

スター選手を生みたい

こんにちは。
ただいま、新宿事務所でカタカタ中。

 

今日は美容室行くのですが

パーマをかけるか
カットするか迷い中です(笑)

 

 

さて、件名。

 

最近はせどり情報発信業界でも
スター選手的な存在の突飛が少なくなってきました。

 

いきなり出てきて
脚光を浴びるというのが
あまりなくなりました。

 

これはせどり業界の
ノウハウや手法の飽和により

斬新さがなくなったせいでもあります。

 

だからこそ、
せどり業界の重鎮にフォーカスされる!

そんな業界の流れに
なっているような気がします。

 

ただ、せどり情報発信の先生という
立場からすると、、、

物足りない!!

 

閃光のように現れて
ブランディング立つような発信者さんを
育てあげたいという気持ちもあります。

 

もちろん、
今のメンバーにも脚光あびてもらえるように
頑張ってもらいたいと思っています。

 

僕自身としては
せどり情報発信者としての
プレイヤーではもうありません。

 

ですが、プレイヤーの人たちには
なんとかブランディングを立ててもらって
輝いてほしいという気持ちはあります。

 

ただし、当然ながれあ
下積み的なコツコツさは必須です。

 

こういったところ踏まえて
頑張ってもらえて、

 

さらには
業界でもスター選手となってもらえるように
僕自身も指導者として
頑張っていきたいと思います。

 

せどり情報発信を上手にやっている人
= たはらから指導された

 

となる日を夢見て
僕自身もコツコツと頑張ります。

 

コンサル募集楽しみだな~。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!