<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

僕が知る限りの最強の電脳せどらーさん

こんばんは。

 

昨日は税理士さんと
会食に行ってきて

 

ちょっと飲みすぎてしまい
午後からの活動です。

 

 

今日は午後から
僕のコンサル生が事務所に来てくれました。

 

コンサルをはじめてから
2ヶ月目にして対面したのですが

 

めっちゃ盛り上がりました。

 

というよりも、
まだまだ電脳せどり行けるんじゃん!!

 

っていう事実の発覚と

なぜ、電脳せどりがオワコンだって
言われているかなどの

理由と背景なども
すごく細かく教えてもらったので

 

なるほどなぁ・・・

 

だから、せどりツールで
突発仕入れしている人は
稼げないんだなぁ・・・ってのが

 

よく分かり、
僕が逆にコンサルを受けたみたいでした(笑)

 

ただ、僕が直感として感じたのは
僕のコンサル生以上に理路整然としていて

裏の裏まで突き詰めた
電脳せどらーさんって

意外といないなぁと思ったこと。

 

そして、ポジションは
めちゃくちゃ空いてるなぁと思ったこと。

 

Twitterや情報発信をしている方の
セラーアカウントなどは
ほぼ知っていました(笑)

 

なので、誰々さんって
どうなの?って聞くと・・・

 

正直、あまりやっていないですし
稼げていないですねってのが

すぐに分かるってのが
激ヤバでした。

 

迂闊に情報を出すと
アカウントバレしてしまうってのも

情報発信の1つのリスクですね。

 

ただ、そういう情報だけではなく
電脳せどりで稼ぐ神髄というか

ネタを事細かに知っているし
ウソなく発信しているってのが

 

今後、ファンを作る
すごい発信者になる予感しかない!

 

というような方でした。

 

電脳せどり学ぶなら

誰ですか?

 

と聞かれたら
僕は間違いなくコンサル生を
紹介すると思います。

 

今後の彼の活躍が
楽しみで仕方ない僕なのでした。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!