<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信コンサル生卒業

こんにちは。

 

家庭内トラブルにて
ブログアップが少し遅れました。

 

久しぶりにパニックになるぐらい
追い込まれました。

 

とりあえず、
現状復帰したので

 

これから諸々と
進めていかないとなぁ(汗)

 

タスク山盛り・・・。

 

 

さて、件名。

 

昨日で僕のコンサルを1名卒業しました。

 

まず、最低条件としては
期間内にコンサル費用をペイして

これをクリアして

 

半年で「約550万」ほどの
売上を上げることができたメンバーです。

 

最初から質問量が段違いで多くて
しっかりと結果を残してきた方で

 

当初から僕も感心していました。

 

正直、昔の僕を見ているような感覚で
想い入れ深い方です(笑)

 

ここからは
ご自身でご自身の冒険がスタートする。

 

僕という道しるべとも
本日でお別れ。

 

そこからようやく本番。

 

ここで自分で考えて
自分で答えを出すことが
絶対に必要になってきます。

 

それを見出せる人間と
そうじゃない人間で

 

この先、長くビジネスができるか
どうかが本当に決まります。

 

だからこそ、

自分自身に向き合って
自分なりの最適解を出し続けることに

 

全力で頑張ってほしいと
僕なりにエールを残しました。

 

ここからは
教え子としてではなくて

少しビジネスとしても
絡むようになります。

 

それも、試験を課しているので
それが成功しなければ

ジョイントはしないとも
伝えています。

 

なんとか自分なりに考えて
自分なりの考えと力で

ゴールに達成してもらればと
僕は思っています。

 

今後の教え子に期待しながら
僕もまた色々と頑張っていこうと思います。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!