<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信の教え子の自動化が発動!!

こんにちは。

 

これから中華街で会食があるので
それまでに少し仕事を片付けています。

 

今日はパーソナルトレーニングの後
大阪のビジネスパートナーが

 

先日から昨日まで開催された
アマゾンAPIサミットに参加していたので

帰宅前に少しランチ。

 

そして、今に至っています。

 

 

さて、そんな中、

教え子から嬉しいご報告。

 

自動化の仕組みから
コンサル成約があったとのこと。

 

これは本当に嬉しい。

 

一生懸命考えて作った仕組みからの
ゼロイチ達成!!

 

これは僕も感極まるものが
本当にあります。

 

僕のコンサル期間が
長くなってきたメンバーは

 

今、まさに自動化の仕組みを
構築しているメンバーが多いです。

 

そんなメンバーへの
刺激になればいいなぁと

コンサル生チームにも
成約報告をしました。

 

メンバー内で
良いライバル意識をもって

刺激し合ってもらえたら
本当に嬉しいなぁと思います。

 

他にも数名ほど
自動化の仕組みまで到達して

いよいよ!!
というメンバがーいるので

 

これから
成約ラッシュを期待したいところです。

 

僕も新しいアプローチ方法の
自動化の仕組みを考案できるように

日々精進していきたいなぁと思います。

 

ということで
今日は教え子の嬉しいニュースの
ご報告でした。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!