<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

自動化からの成約!!

こんにちは。

 

今日は昨日のトラブルから
ようやく復帰して

溜まりにたまった
作業を片付けています。

 

待たせていたり、
頓挫させた作業とかもあるので

 

本当に申し訳ない気持ちで一杯です(泣)

 

 

さて、そんな中ではあるのですが

教え子から嬉しい報告。

 

自動化からの仕組みで成約があったとのこと。

自動化の仕組みを設置してから
100件ぐらいの流入で、

 

成約が2件目。

 

ペースとして
非常にいい感じでやれています。

 

だいたい100件で
2件ぐらいの成約が

わりとスタンダード値だと
僕は思っているので。

 

ちなみに、

ZOOMに至っては
ちょっと誘導率が弱くて

7人しか誘導できていないのですが

 

そのうちの2名が
成約に至っているので

 

まぁ、良いという感じですね。

 

あとは抜本的に流入数を
増やす必要があるので

 

 

これから集客強化をしていく
必要があると思っています。

 

 

そのミーティングは
明日対面にてやるので

 

今後の鍵を握る
ミーティングになると思っています。

 

ここから業界のポジションを
とってもらう予定なので

 

よいディレクションとアドバイスができるように
全力でサポートしていこうと思います。

 

そのミーティングの様子なども
また後日ですが、

少しこのブログで
書きたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

自動化の最新記事8件