<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

全体勉強会4月_コンサルティングとコーチングの違い

おはようございます。

今日は朝早くから事務所に来て
タスク消化しています。

一日のスタートダッシュは
結構大事ですので。

 

 

さて、件名。

 

昨日は、NEXTの全体勉強会でした。

 

4月第2回目ということで
開催したのですが、

 

誰かを公開コンサルという
テーマだったのですが、

立候補がいなく

 

普通にコンサルとコーチングの違いや
今後の教材のセールスの仕方、
アイサスの法則など

 

多岐にわたって
フリートークしました。

 

僕が勉強会で意識することは

みんなが積極的に参加してもらえるように
チャットでの交流を取り入れてやること。

 

僕の話を一方的に聞くだけではなく
参加してくれたメンバーの意見もインプットして

自分とは違う意見や考えを
積極的に取り入れてもらうようにしています。

 

せどり情報発信業界も
僕個人としてはマネタイズが
難しい状況になってきたと思います。

 

だからこそ、
しっかりと自分で考えて行動する力をつけること。

 

本当に大事だなぁと思います。

 

 

自分で考えて行動するためにも
まずは自分で人の意見を聞いてみたり
取り入れて見たりすることから

しっかりと始めてほしい。

 

そんな想いがあって
考えてもらいながら進める講義形式を

とるようにしています。

 

 

興味がある人は
動画をこっそりと公開しますので、

LINEでメッセージくださいね!

 

 

さて、今日はコチラ。

 

 

 

 

ご都合がつく方は
ぜひともご参加ください。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!