<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

コミュニケーションできてる?

  • 2020年11月27日
  • 2020年11月28日
  • コラム

今日は予定がたくさんあったので、
テキパキこなし、

やっと一息ついています。

 

さて、コミュニケーションできている?
というテーマなのですが、

 

あなたはビジネスパートナーや
その他関わる人たちと

コミュニケーションが
しっかりととれていらっしゃいますか?

 

これはどんなビジネスでも
起こりうることで

コミュニケーションがうまくいかないと
方向性や想いがズレてしまいます。

 

実は僕自身も久々に
コミュニケーション不足をし、

ジョイントメンバーと
方向性がズレてしまいました。

 

ただ、最後の最後で
ピンチに気づきましたので

 

なんとか
直前の所でコミュニケーションを
とることができ

 

立て直しをすることができました。

 

これは色々なところで通じる話で

自分だけのビジネスに対して
進めているときにも

 

指導者との密なコミュニケーション
ってのも同じだと思います。

 

より多くコミュニケーションを
とる方がブレることが少ない。

 

そう思いますので、

 

密なコミュニケーションを
心掛けるように

 

常に意識していけるように
頑張ってみてください。

 

僕自身も常に
そう思わなければと思っております。

 

ということで

何かしらの気づきに!

最新情報をチェックしよう!