<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

メリハリ

今回の記事は
「メリハリ」

 

今日は久々、
オフチックに過ごしています。

 

ぶっちゃけ、
珍しくダラダラしいています。

 

14時ぐらいまで
ぐーすかぴーと寝ていました。

 

 

最近は、ネットビジネス+リアルビジネスの
ダブルの活動を進めているので、

 

色々なところで
頭の切り替えなどもしています。

 

そのため、
結構疲れているっぽい。

 

だから、
今日は思い切って休みました。

 

とはいっても、
いつも通りの作業は全部やるのですけども、、、。

 

僕も走るときはとことこん走るので、
疲れるがMAXになるまで突っ走ります。

 

だから、
その反動も時には大きく、
具合が悪くなることもあります。

 

だからこそ、

メリハリをつけて
取り組むことも大事。

 

そう感じています。

 

人生を変えるために頑張って、
せどり、情報発信を取り組むことも大事、

 

人がやらないときに
コツコツやる姿勢は本当に重要。

 

だけど、
ダラダラになってきたときに

一度休むことも大事だと思います。

 

毎日、ダラダラと消極的なルーティン化に
なっている人はぜひとも思い切って休む!

 

これも取り入れてみてください。

 

もちろん、ゼロにするのではなく、
毎日の作業分量を減らす。

 

そんな感じでもOKかと。

 

ということで、
何かの気づきになれば!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!