<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

さらばだ、吉祥寺事務所!

こんばんは。

今日はちょっぴりと悲しいです。

 

というのも、コチラ。

 

コチラは先ほどインスタにアップした内容ですが、
吉祥寺事務所とのお別れ。

 

2年間お世話になった事務所を去るのは
やっぱりめちゃくちゃ寂しいことで、

少し涙が出ました。

 

本当にたくさんのことで笑ったり、
怒ったり、悩んだり、、、と

 

色々なことがあり、
本当に思い出に残っています。

 

深夜までディスカッションしたり、
事務所の若者とふざけたり、

今思い返せば
どれも本当にいい思い出です。

 

サラリーマンをやめて独立し、
まさか会社経営を2社やるなんて

夢にも思いませんでした。

 

僕がここまで来れたのも
この事務所があったからこそだと思います。

 

吉祥寺事務所に感謝と別れを告げ、
今日は悲しい気持ちで新事務所に帰ってきました。

 

また、明日から新たな気持ちで
頑張りたいと思います。

 

さらばだ、吉祥寺事務所!
本当にクソお世話になりましたm(__)m

 

それでは、また。

 

 

最新情報をチェックしよう!