<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信に潜む危険

こんにちは、

 

昨日はNEXTのマスター公開ミーティング
というイベントがありました。

 

マスター全員がそろって
色々とディスカッションしたり

せどり情報発信について何かを話す
そんな公開ミーティングです。

 

 

昨日のテーマが件名。

「せどり情報発信に潜む危険」

 

 

各マスターから
せどり情報発信に潜む危険について
思うことを話してもらいました。

 

色々な話が本当にできてきました。

 

・うさんくさい号外依頼
・詐欺まがいの投資案件
・うさんくらいプロモーター
・実のない誇大広告
・伝える技術が足らないが故のトラブル
など

 

色々なことについて
それぞれのマスターの考えを
NEXTのメンバーさんに対して
シェアいたしました。

 

この考えを少しでも
もっておかないと

 

いざ、自分がその状況になったら
本当に対応に困る。

 

そんなことにならないようにの
今回のミーティングでした。

 

ビジネスする以上は
何かしらのトラブルもある。

 

そう考えたときに
事前に知識をつけたり
準備しておくことだけは

 

僕の読者さんも
しっかりと意識してくださいね!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件