<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

心を燃やせ

  • 2020年11月5日
  • 2020年11月5日
  • コラム

おはようございます。
今日もすげー寒いです。

 

この記事を読んでくれている
あなたも風邪はひかないようにお気をつけください。

 

 

 

さて、今日はまったく個人的な話。

 

実は昨日ですが、
今話題の「鬼滅の刃」の映画を
見てきました。

 

コミックで見たときから

この映画で話の中心となる
「煉獄杏寿郎」というキャラが
すごくいいキャラだと思っていました。

 

彼の名言ともいえる
「心を燃やせ」

 

これは本当にしびれました。

 

どんなにつらいこと、
くやしいことがあっても

世の中や人は待ってくれない。

 

だから、

心を燃やして頑張れ。

 

というような意味で
作中で発言しています。

 

これは、
ビジネスをしている人には
誰でも当てはまることで、

 

常に自分の心を燃やし続けなければ
結局のところ、結果を出すことができません。

 

心=モチベーション

ととらえたときに
自分の目的があって、

 

その目的に向かって
何をしなければ達成できないのかを
しっかりと洗い出し

 

そして、行動する。

 

 

めちゃくちゃ大事ですよね。

 

煉獄杏寿郎のような
アツい先輩は中々いません。

 

だからこそ、
自分でやるしかなく、

 

心を燃やすしかない。

 

この記事を読んでいるあなたも
ぜひ心を燃やしましょう。

 

そのキッカケを作ることができる
ブログにできるように

僕も心を燃やします!

 

 

今日はコラム的な話ですが、
僕自身、胸を打たれて帰ってきたので

文字に起こせずにはいられませんでした(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!