<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

現役○○○○の先生にお会い

おはようございます。
今日は朝一ライザップに行ってから、

 

そのあとのイベントがヤバい!

 

現役国会議員の先生にお会いして
お仕事のお話をしてきます。

 

ちなみに、
僕が政治家になるために
活動しているということではありません(笑)

 

今、僕がやっている実業の方で
ビジネスのヒントになるお話を伺ってきます。

 

ただ、僕のような末端の人間が
このような機会をゲットするのも

 

行動すること
人との関わりを大事にしてきたこと

 

これがあっての実現です。

 

常に人に対して丁寧に謙虚に。

 

そして、関わった人の縁を大事にすると
こんな機会を得るチャンスを生まれます。

 

僕はこの数年間、
色々なことがあったけれども

自分がやってきたことに
多少間違いや失敗はあったかもしれませんが

大きな間違いがなく
来れたのではないかと思います。

 

これから
まだまだデカイことやりたいし、

30代後半になって
40代になる前に僕は達成したい目標もある。

 

ネットビジネスから
実業へのシフトができるような
橋渡しをできる人になりたいし、

 

そもそも、
自分の実力を試したい。

 

そんな気持ちで
日々前向きに頑張れています。

 

僕はまだまだやれる!

 

この記事を読んでいるあなたも
まだまだやれます。

 

努力の積み上げは
絶対に裏切らない。

 

僕はそう思って
毎日ブログなどの細かいことも
継続しています。

 

あなたも!

 

ほんの少しでもよいので
自分の継続力をつける何かを
常に訓練してみてください。

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

実業・リアルビジネスの最新記事8件