<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

新事業年間目標、半年で達成!!

おはようございます。

 

最近、アクエリアスの炭酸に
ガチハマっています。

 

事務所の前の自販機で
買っているのですが

 

たぶん、ほぼ僕が買っていると思います(笑)

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×6
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・オファーランキング発表
・TD設定変更
・依頼メルマガ
・サイト更新
・S案件録画掲載
・S案件アフィリエイト記述変更
・添削
・コンサル日程調整
・月間日程調整
・ビジコン
・フルコン×2
・ミーティング

 

 

 

さて、件名。

 

実はこんな記事を去年の12月末に書きました。

 

来年は新事業を始めます

 

 

 

なんと半年で
年間目標の売上を達成しました。

 

つまり、2000万の売上を
半期で立てることができました。

 

自分でも意外と早く達成できちゃって
本当にビックリです。

 

具体的な事業名は
ちょっと伏せますが

 

Webで集客をスタートさせて
コツコツと発信を続けてきたら

 

そこから仕事の依頼や
受注があって

 

それを丁寧に対応してきただけ。

 

これだかで目標売上を
半年で達成してしまいました。

 

じゃあ、もっとやろうか?
ということですが

 

それはNoです。

 

キャパや稼働面の問題も
やる中で見えてきたので

 

来年は体制強化した上で
売上目標を立てたいなぁと思います。

 

それにしても
思ったのは

 

今の時代の営業は
足で汗をかくのではなく、
手で汗をかく時代なのかもしれません。

 

毎日のSNSの作業が
本当に大きな実を結ぶ時代になっているので

 

情報発信は本当に欠かせないなぁと
改めて感じました。

 

 

あなたも何か事業を起こしたり
チャレンジする時は

SNSは必須だと思いますので、
少しずつでもいいから

発信を継続してみてくださいね!!

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

実業・リアルビジネスの最新記事8件