<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

戦友との時間

今回の記事は、
「戦友との時間」

 

只今、午前2時。

 

実は先程まで、
僕の大事な仲間であり、

そして、戦友でもある
「ちゃんやま氏、ぷぅ氏、ゲスト」たちと

新しいビジネスの話をしていました。

 

22:00から始めて1時間ぐらいで終わらせるはずが、
結果的に3時間くらいまで

話しが尽きずに進む。

 

ビジネスのことも沢山話すし、
プライベートのことも沢山話す。

 

あっという間に時間が過ぎるくらい
楽しめる仲間との時間ってのは

 

本当に大切です。

 

それもこれも、
苦しい時期や駆け出しの時期を
一緒に乗り越えたからこその

「戦友」だからこそ。

 

 

お金も大事ですが、
何よりも充実するのは、

人との繋がりが
最後には大事になってくると思います。

 

 

そんな仲間をあなたにも
ぜひとも持ってほしいと僕は思います。

 

今、自分の頭に仲間と言ったら、、、
と思い浮かべられない人がいらっしゃいましたら、

 

ぜひとも、仲間探しをしてみてください。

 

ただし、あなたも必死にやる。

 

だからこそ、必死に頑張る熱心な仲間が
周りにできてきますので。

 

ぜひとも、意識してみてください。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!