<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

成功する人はちゃんとしている

おはようございます。

 

只今、軽井沢のホテルのロビーで
ブログを書いています。

 

今回軽井沢に来ているのは
商談 兼 プチ観光というなの買い物。

 

で、昨日商談が終わって
ホテルでゆっくりお酒飲みながら

マッサージなんか受けちゃったりして
爆睡でした(笑)

 

毎回、仕事もしているんですけども
旅行先だとなんかアイデアが降ってくるんですよね。

 

これって環境を変えるからこそ
なんでしょうかね。

 

 

さて、本題。

 

そう、今ホテルなんですけども

 

ホテルの従業員さんかなぁと
思われる方が

 

僕の前を通るときに
すっごい笑顔で挨拶されていきました。

 

その挨拶をされて
僕もすごくいい気持ちになりました。

 

まず、このホテルに泊まって
良かったなぁと思えたのと

しっかりと教育が
行き届いているホテルだなぁ~

 

なんて思ってたら、

 

 

その先程ご挨拶してくだった方は
総支配人さんでした(笑)

 

やっぱり上に立つ人間ってのは
なんか一味違うなぁと

感じる出来事でした。

 

僕自身も思うのが
ビジネスが成功できる方って

 

普通のことが
普通の人以上にしっかりとできること。

 

本当にこれなんじゃないかと思います。

 

挨拶しかり、礼儀しかり、自己管理しかり。

 

本当には誰でもできることを
徹底してできる。

 

これが成功の秘訣だと
最近はよく思います。

 

今回の軽井沢のホテルで
僕はサービス以上に

こんなことを改めて
気付かせてもらったことに

大満足しています。

 

 

今日も時間がない中で
走り書きで思ったことを
書いておりますが

 

何かこの記事から
あなたにとっての気づきがあれば
嬉しいなぁと思います。

 

 

さて、アウトレットで
ちょっと買い物して帰ろうかな!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!