<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT全体勉強会10月ースキル・テクニック編

  • 2020年10月16日
  • 2020年10月16日
  • NEXT

おはようございます。

めちゃくちゃ寒いですね。
そんな中、、、体重計測した67.3キロまで落ちてました。

あと、2.3キロで大学時代と一緒!!

 

だけども、、、体脂肪が全然落ちないので
ここからは筋トレ街道です(笑)

 

 

さて、先日ですが、
「NEXT全体勉強会10月ースキル・テクニック編」

開催しました。

 

内容は「オファー戦略と設計」

 

参加したメンバーには
絶対的に理解してほしいことは、

僕はこの情報を
誰かから学んだわけではないということ。

 

自分なりに経験して、
自分なり内容を文章に落とし込んで

 

それを伝えているから。

 

僕が情報発信を始める、
マーケティングを始めたときからは、、、

 

すごく親切だということです。

 

 

最後にも話しましたが、

成長するためには、
自分自身で情報をとりにいく、

 

つまり、自分で学ぼうとして欲しいということ。

 

結果を出したい、
もっと結果を出したいと思えば

 

必然的に情報を収集するはず。

 

ですが、それをしないのは
自分が結果を出す意欲が少ないということ。

 

常にだれかに言われなきゃやらないとか
与えられなければやらないとこは

 

それは自分の怠慢です。

 

本来、ビジネスは誰かに引き上げてもらうのではなく
自分の力で進めていくもの

 

この意識が弱いメンバーが非常に多い。

 

僕はそう感じています。

 

 

だからこそ、
そんなメンバーでも強制的にレールに
乗ってもらえるように

 

僕も勉強会を開催しています。

 

だから、もっと意識を高く持って
勉強会に望んでほしいし、

 

それを見ただけではなく、
しっかりとアウトプットしてほしい!

と僕は感じています。

 

 

このブログを読みメンバーもごく一部。

教えてもらう人の考えや情報を
見てないってのは、

 

正直、レベル低いって思います。

 

結果を出したいならば、
ちゃんと教えてもらう人の考えを
できる限り吸収することが大事です。

 

情報をもらうものではなく、
自分で掴むものですから、

そこはお間違いなく!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!