<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

初回ヘルビ、、、続き

こんにちは!久々に事務所きて
カタカタと作業しています。

 

事務所にいる小僧の目が
なんか寝不足かなんかで気持ち悪い二重になっていて
ちょっと笑いました。

 

さて、件名の件ですが、

 

昨日のブログ記事に続き、
続報をツイートしました。

 

 

メーカーも必死。
だた、ちょっと高圧的すぎる気もしますが、

どうしてよいか分からない人にとっては
ちょっと怖い話ですよね。

 

こんなつまらない話で
本業の間悩んだり、家族の時間で悩んだりするくらいなら

ちょっと今やっていることを
しっかりと見直してもいいかもしれませんね。

 

何のために
せどりや情報発信をするかを

しっかりと考えないと

とんでもないことになる可能性もあります。

 

せどり、転売って
どこかでグレーな部分をかすっていることが多い。

 

場合によっては、
グレーではなくブラック、、、なんてことも多々あります。

 

だからこそ、
稼げるから突っ走るではなくて、

どこか立ち止まるって考えるってことを
絶対に忘れてはいけません。

 

そして、情報の進化は早い。

 

数年前や数か月前は
そこまで大きな問題ではなかったことも

今では厳しくっているということも多々ある。

 

だからこそ、
守りの情報収集だけは徹底してください。

 

ということで、
ぜひともこの機会に考えてみてください。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!