<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTフェス2022

こんにちは。

 

今日は昨日のNEXTの大イベント
「NEXTフェス2022」の余韻に浸って
ゆっくりしております。

 

本当に楽しくて
あっという間だったので

 

そんな話を少し
ブログで書いてみます。

 

 

昨日は3年ぶりの開催となった
NEXTフェスがありました。

 

コロナの影響もあって
一昨年・昨年はWeb忘年会だったのですが

今年はカプセルZさんの
イベント「BBZ」に参加せて頂き

大変刺激をもらい、
今年こそはイベントをやろう!と決意して

 

急遽、運営メンバーみんなで
準備をはじめて昨日の開催までに至りました。

 

そして、当日を迎えて
こんな感じで楽しみました。

 

 

まずは、副代表ちゃんやまさんの挨拶と開会宣言。

 

 

そして、しばし歓談。

 

 

 

その後、マスターメンバーからの一言。

 

ぷぅさん

 

 

ブラウニーさん

 

 

ゆーたさん

 

さすが、マスター陣という
内容のお話でNEXTメンバーのみんなも
心に響いたのではないかと思います。

 

この言葉を聞いて
もっと熱量を上げてもらえたらいいなぁ。

 

 

そして、マスタークイズ大会。

 

クイズに買った人には
ビンゴをまわしてもらって出た数×100円という

アマギフチャレンジでした。

 

 

ゲストからの一言。

ZENさん

 

本山さん

 

お二人のお話もズシンと
胸に響いた人も多かったのではないかと思います。

ライティングの話、
感情を使ったマーケティングの話、

会場に足を運ぶからこその
刺激的な話となりました。

 

 

NEXT2022年のルーキー賞とMVP賞。

 

すしさん

 

 

菊池さん

 

 

僕の目から見ていても
本当に頑張ったと思いますし、

マスターの総意での
決定となりお二人は選ばれました。

 

 

 

お待ちかねビンゴ大会。

 

まさかのビンゴ一番乗りは
「ぷぅグランドマスター」でした(笑)

もっているなぁw

 

 

 

本山さんもバッチリGET!!

 

 

巨匠もなんかGET(笑)

 

 

そして、まさかの1等賞は
山形の名物男げーしーさんでした(笑)

 

 

諸々と楽しんだ後に
最後に僕の話と閉会宣言。

 

 

6時間という時間でしたが、
本当にあっという間でした。

 

NEXTは北海道から沖縄まで
全国各地に仲間がいます。

 

普段はWebでしか繋がれていないのですが
こういう機会を作れば

本当にたくさんのメンバーが
集まってきてくれます。

 

僕はこういう交流で
情報発信で結果が出たタイプです。

 

色々な人の出会いや縁が
深くなって

今の今まで来ています。

 

そんな人との縁を
NEXTメンバーの皆にも大事にしてほしい、

リアルな交流で
刺激を受けて欲しい

 

そんな想いもあっての
今回の開催でした。

 

運営メンバーの慌てようと
ドタバタぶりは

次回反省しなければならないですが

 

またこういう機会を設けて
みんなで楽しんで

1年の反省とそして来年への
新たなスタートの気持ちを燃やして
ほしいなぁと僕は思います。

 

 

いや~、書きたいことが
たくさんあるけど

書ききれない(笑)

 

NEXTメンバーの皆も
Twitterで投稿してくれていますし

ゲストの方々も
ツイートしてくれています。

 

 

 

 

https://twitter.com/yutawo1168/status/1601740238673436673

 

https://twitter.com/ramen0502/status/1601772404191027201

 

今日は余韻にひたりながら
ゆっくりすごします(笑)

 

みんなお疲れ様でしたー。

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!