<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッターからマネタイズ者続出

こんばんは!
今日は出張先からブログ書いてます。

 

現在、ホテルです。

 

さて、今日は嬉しい話がチラホラ。

 

僕が個別でやっている
ツイッターチームのメンバーから

ツイッターからマネタイズできたとの
ご報告がありました。

 

しかも、高額決済!!

 

いやー、嬉しい報告で
本当にテンション上がります。

 

毎月1回の反省会で
みんなの前で個人ディレクションをする
ツイッターチームなのですが、

結果に繋がってもらうことが目的なので
本当に嬉しい限り。

 

また、他にも
フォロワー2000人達成者などもでてきて

 

ツイッターチームが
大盛り上がりしています。

 

ツイッターの基礎さえつかめば
いかようにもマネタイズできます。

 

そんなツイッターチームの反省会
今月もやらなきゃ、、、

 

予定がパンパンで
なかなかエントリーできず 汗

 

とはいえ、
約束は約束なのでしっかりと開催します。

 

ツイッターデータ反省会7月

 

 

こんな感じでやっておりますので、
ご興味がある方は体験できますので

 

お気軽にご連絡ください。

 

かなり濃いと思いますよー!

 

 

ということで、
これから会席に行ってまいります。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!