<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

久々に僕自身が学んだ

こんばんは!

今日は気分的に夜にブログ。

 

最近、空いた時間で
ささっとやってしまう感じになってきました。

 

この前、超大作の教科書作ったので、
毎日ブログで文章量が多いものは

 

僕だってしんどくてかけないです(笑)

 

 

ちょっと脱線しましたが、

本日はとあるウェビナーに参加。

 

いつもは僕自身が話す側なのですが、
今日は珍しく学ぶ側でした。

 

今日のウェビナーはツイッターに関して。

 

普段からお世話になっていて
僕と一緒に2つのコミュニティ運営してくれている

「ブラウニーさん」

 

ブラウニーさんが講師を務める
ツイッターノウハウについてのウェビナーでした。

 

僕自身もそこそこツイッターについては
深掘りしているので自信があったのだけれども、

 

僕よりもフォロワーも2倍以上も多い
ブラウニーさんの考えて実践されていることは

本当に為になったし、
めちゃくちゃ面白かったなー。

 

最近は、教える側であっても
学ぶ側になることはあんまりなかったので
本当に新鮮でした。

久々にいい講義受けたな―と思いました。

 

一緒にウェビナーを聞いてたメンバーも
めちゃくちゃ看過されたのではないと思います。

 

僕も9月中にはエンゲージメントをキープしつつ、
フォロワー数も3000達成を目指す!

 

よし、やり切る!絶対だ!

 

と勝手に一人で宣言して、
盛り上がったところで

 

今日のブログは終了。

 

ということで、また明日。

最新情報をチェックしよう!