<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

スマホのメリハリ?

  • 2020年8月30日
  • 2020年8月30日
  • コラム

こんばんは!

 

今日はOFFでした。

通常タスクに関しては、
朝早く終わらせて

 

残りブログだけの状態で
一日を迎えました。

 

今日はだた感じたことだけ書くのと
僕意識できていなかったことを

少し書いて行こうと思います。

 

僕の悪い癖なのですが、
いつ何時でもスマホを手にしていること。

 

レスポンスを大事にしているというのと、

LINEの未読などが溜まるのが
凄く嫌だということで、

 

細かく消化しています。

夜中にトイレに起きた時ですら、
消化するために持って行ってしまいます。

 

昔は、寝室まで持って行ってたので
中々寝付けないし、

気になってしょうがない状態が続いたので、

 

最近は意識的に、

 

食事中、寝る前などは
スマホは別の部屋に置くようにしています。

 

そうすることで、
自分でメリハリをつけています。

 

スマホって
便利だなーと思う反面、

 

自由さも案外奪われているなーと思うので、

 

自分でコントロールして
行かないとだめだなと思っています。

 

この記事を読んだあなたはどうですか?
しっかりとメリハリつけられていますか?

 

何かしらの気づきになれば!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!