<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

オンラインサロン(JJ)活動記録

最近の僕の活動の中で力を入れている
「オンラインサロン(JJ)」
について記事を書きたいと思います。

 

ちなみに「JJとは?」
ということで以前もコチラに記事を書きました。

【せどり情報発信】新企画 JJ(ジョイントジャンボリー)

 

 

昨日は、各部の部長とのミーティングがありました。

 

月に1回、部長ミーティングなるものをやっています。

 

そこでは、
各部活の活動状況や課題などを報告してもらい、
運営メンバーのたかはしさん、ブラウニーさん、僕、

そして、他の部長と一緒に
情報をシェアしたりしています。

 

2回目の部長ミーティングということもあり、
各部の進捗状況がだいぶ進んでいました。

 

早いところは、
活動からマネタイズへの導線が
確実にしっかりと進んでいて、

 

来月には何かしらの
収入が発生するのではないかなと考えています。

 

少しずつカタチになってきているので、
僕自身もすごく嬉しいのですが、

 

何よりも各部の部長が
一番うれしいのかなーと思います。

 

自分が部長となって
メンバーと頑張っていき何かをカタチにする。

 

責任もありますが、
やりがいもありますからね。

 

というように
JJではジョイント力を上げる
ということをテーマに

しっかりとマネタイズを意識した
活動に取り組んでいます。

 

あなたが一人でビジネスをやって
ちょっとモチベーションが、、、

と思うのであれば
ぜひともJJに参加してみてくださいね。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!