<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

法を守る

最近、色々と良くない話が
自分の耳に届きます。

 

ということで、
ちょっとツイッターでもつぶやきました。

 

 

今回は情報発信でというわけではなく、
せどり関係であまりよろしくない話を聞きます。

 

実際に警察の御厄介になっている人も何人もいます。

 

もしくは、裁判沙汰に。

 

これを言ってしまうと、
せどりという稼ぎ方でも、

かなり締め付けられてしまいます。

結構だめなことが多いので。

 

 

だからこそ、
一度立ち止まって考えて欲しいと思います。

 

何気なく稼げると思って
やっている今のことは、

本当に大丈夫なのか?

 

分からないのなら
詳しい人に相談してみるとか

 

分からなくてもやれることは
たくさんあるはずです。

 

稼ぎたいから「せどり」を始めたはずが
捕まってしまったり、裁判になって

 

余計にお金を減らすことになっては
本末転倒です。

 

だからこそ、

定期的に振り返って
自分は大丈夫なのか?

 

本当に振り返ってほしいと思います。

 

僕自身も立場上、
色々と言えないことも多々あります。

 

ですけども、
みんながクリーンに稼いでもらいたいな!って
本当に思っています。

 

色々と締め付けが厳しくなったり、
色々なメスが入っているので

本当に気を付けてくださいね。

 

少し暗めの記事でした。
それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!