<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

オンラインサロンJJ Web飲み

昨日は、

ブラウニーさん、たかはしゆーたさん、
僕の3人で運営している
こちらのWeb飲みがありました。

 

 

【せどり情報発信】新企画 JJ(ジョイントジャンボリー)

せどりを活かした、
せどりの枠を飛び越えた情報発信、

そしてその先へ!

というような活動をしています。

 

 

実は毎月、
月1回は全体ミーティングorウェビナーという形で
メンバー全員で集まっています。

 

いつもはウェビナーでしたが、
今月はどの活動も活発でしたので、

Web飲み会ということで
各自お酒を持ち寄り、

色々なお話をしたはず、、、、

 

 

というのも、

僕はコンサルを数件やったり、
体調不良が出すぎて、

 

途中で離脱してしまい、
大事な美味しいところを見逃すという始末(笑)

 

録画があれば、
あとで見返そう、、、。

 

誰かとジョイントしてビジネスをする力をつけるために
活動しているJJもスタートしてから

数か月たちましたが、

 

みんなのモチベーションも
落ちることなくしっかりと継続できています。

 

ただ、活動しているだけではつまらないので
みんなで楽しくマネタイズ!

 

ここまでしっかりと目指しています。

 

僕も2つの部活の部長を兼任しているので
気合いは入れています。

 

さて、体調も復活したことだし、
色々とスイッチいれていくぞ!

もし、JJの活動に興味をもった方が
いらっしゃったらぜひとも個別に連絡ください。

しっかりとご案内させていただきます!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!