<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】ジョイントのお金の考え方

今回は昨日JJミーティングで
お話をした話を少しします。

 

JJって何?と思われた人はコチラ。

【せどり情報発信】新企画 JJ(ジョイントジャンボリー)

 

 

ジョイントするときの
お金の考え方についてウェビナーをしました。

ジョイントしてビジネスをするときに
お金をどうするか?という話は
結構大事な話になります。

 

後から決めるとなると
役割分担などで報酬バランスで
揉めたりします。

 

だからこそ、

一番最初に決めるべきことです。

 

 

ということで、
後でトラブルにならないように
どうすべきかという話をしました。

 

その内容が以下です。

 

 

そして、
僕が一番伝えたかった話。

 

 

僕はこの話をすることで、

ビジネスするならば
自分でお金を見るポジションに立て!

という話をしました。

 

そして、

自分のビジネスで得たお金を
他人に任せるのは主体性に欠ける!

と強く伝えました。

 

もちろん、
信用できる仲間に任せることも大事ですが、

 

ジョイントするけども、
責任を持つために自分でやるぐらいな
気概を持ってほしい。

そう思って、
今日の講義をしました。

JJメンバーに伝わればいいなぁ。

 

また、この記事を読んでくれた
あなたにも何か感じてほしいと思います。

 

ということで、
JJのウェビナーで話をした内容について
少し記事を書いてみました。

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!