<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】オンラインサロン(JJ)活動記録

最近の僕の活動の中で力を入れている
「オンラインサロン(JJ)」
について記事を書きたいと思います。

 

ちなみに「JJとは?」
ということで以前もコチラに記事を書きました。

【せどり情報発信】新企画 JJ(ジョイントジャンボリー)

 

 

活動の詳細内容が決まったので、
昨日メンバーミーティングがありました。

 

「ミーティング内容」

 

 

 

JJでは、部活動という形で、
メンバーとジョイントしてビジネスを作る!

 

こんなことを目的に発足した
オンラインサロン、、、なのか、、、部活動です(笑)

 

せどり情報発信という枠を超えて、

インプットだけではなく、
しっかりとアウトプットができる

 

実践型のサロンとして活動していきます。

 

 

メンバーでどんな活動をするか話し合い、
その各部活動に対する代表ということで、

 

「部長」制度を導入しました。

 

 

その発表が昨日ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長のみんなが意気込みを
発表してくれたのですが、

ヤル気だけではなく、
ワクワク感がバッチリと伝わってきました。

 

運営メンバーでもある、
たかはしさん、ブラウニーさん、僕の三人も
新しい試みで本当に手探りの状態です。

 

ですが、

メンバー全員が楽しめるように
運営を考えるだけではなく、

 

僕ら自身も活動に積極的に参加して
僕ら自身も成長していこう!

 

という感じで考えています。

 

メンバーひとりひとりが主役になり、
楽しくビジネスを生み出して、

自分のせどり情報発信ビジネスだけではなく、
色々なビジネスに繋げて頂けたらと思っています。

 

ということで、
オンラインサロンJJの活動の様子を
ブログにアップさせていただきました。

 

 

正式な募集は現在しておりませんが、

ご興味がある方、
話しを聞いてみたい方、

いらっしゃいましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件