<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】リアルビジネス参入のキッカケ

  • 2020年6月25日
  • 2020年6月25日
  • コラム

今回の記事は
「僕が取り組んでいる新たなこと」

について少し記事を書きます。

 

実は、本日なんですが、
京都の方に来ています。

 

何のためか?

 

というのはコチラ。

 

実は、せどり情報発信以外でも
マーケティングという側面から
仕事をとるチャンスを得たから。

 

 

実は、今日はプレゼンの日。

 

しかも2チャンス。

 

1つは商工会議所で
1つは企業。

 

たかが、せどりから始めて
実業に繋がるまでに来ました。

 

このチャンスは絶対に掴みたい。

 

ですが、このチャンスを逃したとしても
また振り出しに戻るだけ。

 

だからこそ、
何度でもチャレンジしようと思っています。

 

それでも、

僕が業界の枠を超えて
仕事を取ることができたら

 

仲間と一緒にそのビジネスを
やるチャンスが広がるし、

 

教え子にも活路を見いだすことができます。

 

だから、無謀でもチャレンジします。

 

仮に失敗に終わったとしても
僕は決してあきらめないと思います。

 

僕も何度も色々な事業やアイデアを
形にしようとして失敗してきました。

 

失敗をするからこそ、
少しの可能性を感じます。

 

そして、その時のチャレンジを忘れないためにも
日々努力とチャレンジをしなければなりません。

 

この仕事をとることができれば、
たかだか「せどり」から実業に繋ぐことができた
という一つの道ができます。

 

ここを求めている人は
限りなく少ないかもしれませんが、

 

ですが、

それを副業でも見いだせたとなると
また価値が違うと思います。

 

 

せどりやってよかったな、
せどり情報発信やってよかったな、

と思えるように、
言えるようにしたい。

 

一生、主体性のない人生を送るのではなく
自分で踏み出した人生を送るためにも

今日は成功させます!

 

それにしてもドキドキする、、、

 

 

ということで、
京都から更新しました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!