<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ディスる暇あるのかい?

  • 2020年8月12日
  • 2020年8月12日
  • コラム

今日も僕が感じた話をちょっとブログに。

 

最近、ツイッターやっているけど
楽しい部分もあるし、勉強になる部分もあるけど

 

ちょっと嫌なのが、
誰かのツイートにかぶせまくって
マウントをとってドヤみないなやつ。

 

特に揚げ足取るようなヤツ。

 

ツイート上の誰かのミスや失敗を
とりあげてディスったり、マウントとるの。

 

こういうの見てると、
正直ちいせぇ人間だなぁ・・・

 

個人的に教えてあげればいいし、
わざわざ晒す必要もないのにな、、、

 

率直にというか単純に性格悪いんだなーと
僕は思っちゃいますし、

 

一緒に仕事したり、
個別で絡むことはないかな~と思います。

 

ツイート内容、
文章から性格っていうのか

人柄というのかは本当にもろわかります。

 

本当に気を付けないと!と
感じた一コマでした。

 

何かの気づきになれば!

 

また明日。

最新情報をチェックしよう!