<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】アドバイス後の成果報告(成約率50%、コンサル2件成約)


今回の記事は、
とっても嬉しいことがあったので書こうと思います。


事務所に相談に来てくれた
「でーじさん」から嬉しい報告が来ました。


初のコンサル募集で、
興味がある人だけにオファーして、
2件の成約を取ったとの報告がきました。


しかも、成約率約50%という数字。


本当に素晴らしいです。



最初はこんな感じで
高額オファーに対して不安を感じ、
ビビっていました。



僕が嫌いなことの1つに、
やったことないことに不安を感じてやらないという選択。


人の意見で、

大変そう、、、面倒、、、ということだけ鵜呑みにして
最初からチャレンジしないこと。


まずそう、、、と思って食べたらうまい!!
という経験と一緒で


チャレンジしてみたら
意外といける!的なことって
世の中たくさんあります。


ビビって防衛反応働かす前に、いいからやる!
コレ一択です。



ほら、やったら結果出たじゃん。


と僕は思いつつ、
本当に自分のことのように嬉しかったです。



もちろん、結果が出るようにアドバイスしたので
僕の中ではかなり自信がありました。



ただ、僕の役割はもっと
手前にあるということを最近感じています。


背中を押してあげること、
ビジネスをうまく進めるための素地を作ること

これが僕の今の役割だと思っています。




最終的には、
アドバイスした相手が1歩踏み出すかどうか、
本当にコレだけです。



考える前にやる!
(ネガティブな要素で後ろ向きになる前に)




失敗したら少し考える
(成功するために)


これを圧倒的なスピードで繰り返せば
僕は必ず結果出ると思っています。


ということで、


やらない前から、
自分の目の前に大きな壁を作らないこと。


この記事を読んでいるあなたも
ぜひとも意識してくださいね!


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!