<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信コンサル生ゼロイチ達成!!

こんにちは!

 

コロナ生活も慣れてきて
あとちょっと解放です。

もう少しの辛抱。

 

 

さて、件名。

 

またまた嬉しい報告がありました!!

 

6月から僕のせどり情報発信コンサルを
受けてくれている方がいらっしゃるのですが、

 

その方がついに、ゼロイチを達成!!

 

無事、高額コンサルを成約しました。

 

 

まだ1ヶ月半ぐらいしか
経っていないのですが

すでにゼロイチ達成。

 

 

正直ベースで
発信を見せてもらった時に

 

数字などを見た瞬間に
あっ、センスあるなぁ!!

マネタイズ早そうだって思っていたのが
やっぱり的中しまして

 

あっというまに
達成されてしまいました。

 

この調子でイロハを
指導していけば

 

あっという間に
毎月の売上も安定していくような
イメージを持っています。

 

攻め+守り!!

 

僕が教えなければならないことは
この2点なので

しっかりと指導していきたいなぁと
思っています。

 

稼げるようになっても
法律などの守りが弱くて

継続して稼げなくなったら意味がない。

 

だからこそ、

攻め+守りが大事。

 

稼ぐという思考になると
ついつい攻めばかりを考えがちですが

長い目で見て考えてもらえるように
しっかりと指導してきたいなぁと思います。

 

ここ最近はコンサル生からの
嬉しい報告が続いているので

本当に嬉しいです。

 

成長は最大のエンターテインメント!!
まさにコレですね。

 

僕も刺激を受けて
頑張っていこっと!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!