<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信のテンプレ

こんばんは。

 

今日はダラダラとしてしまって
午後から仕事を始めました。

 

自粛生活も長いと
メリハリをつけることが
できなくなっています。

 

 

 

さて、件名。

 

せどり情報発信で稼げるための
テンプレがあったら欲しいですか?

 

たとえば、発信内容のテンプレ。

 

欲しいという方が
たくさんいるとは思いますが

 

そんなものはないです。

 

 

ぶっちゃけテンプレで
稼げるほど情報発信は甘くはないです。

 

テンプレなどの方に
当てはめた投稿では

 

メッキはすぐに剥がれますし

 

何よりもテンプレにならないからこそ
情報発信は稼げると思っています。

 

情報発信というのは
ひとりひとりの個性をどう活かすか?

ここがめっちゃ重要で

この個性の活かし方を
学ぶのが情報発信で稼ぐためには
必要になってくるものです。

 

最近、NEXTの運営メンバーで
少し話題になっていたので

 

僕もブログに書いてみましたが

 

テンプレって言う言葉に
踊らされるのではなく

 

しっかりとした本質を学び

 

自分なりに
情報発信の内容を体系立ててみる。

 

これがとても大切です。

 

どんな発信をしたら
クリックや反応が良かったかを

考えて試行錯誤する。

 

その中でよかった物を
日々の発信メニューに取り込んでいく。

 

情報発信って
こんな地道な作業です。

 

テンプレやコピペで
いけるなんてことは
ほぼありえないので

 

情報発信をやって稼ぎたいならば

 

ということを
ぜひとも意識してみてくださいね!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件