<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

コンサル生、売上200万突破!!

こんばんは。

 

伊豆から帰ってきて
事務所でカタカタ中。

 

出先で仕事するより
やっぱり事務所の方が
スイッチが入って捗ります。

 

 

さて、件名。

 

嬉しい報告が飛び込んできました。

 

 

 

すごい勢いで結果出している
コンサル生が

 

売上100万を突破するどころか
遂に200万突破!!

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで
結果にコミットしています。

 

このコンサル生は
素直に言われたことを行動に移して

疑問に思ったことは
しっかりと解決して

自分のものにしている!

 

そんな感じです。

 

ちなみにですが、
この前仕掛けたウェビナーから

僕が予想していた
件数の成約を突破しました。

 

僕の読み通りでもあり、
僕の経験と予測もまだまだ行けるなぁと
ニヤリとした次第です(笑)

 

これから、
僕のコンサル第3フェーズに突入。

 

どんどん面白くなるぞ~。

と伝えて次回コンサルで
ワクワクしてもらおうと思います。

 

教え子の結果は
やっぱり刺激になるし、

何よりも嬉しい。

 

僕もどんどん知識と技術を
上げていこうと思います。

 

最強のせどり情報発信の先生になるために!!

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!