<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

情報発信コンサル生が月収100万突破!!

こんにちは。

 

まだ声が出ずに
しんどさが続いています(泣)

龍角散を分単位で
なめています(笑)

 

 

 

さて、件名。

めっちゃ嬉しい報告がありました。

 

毎週のコンサルの通話をしていたら
「月収100万を達成しました」

 

との嬉しい報告が!!

 

しかも通話の最後に話すもんだから
成約取れた時に報告してよーって

突っ込んでしまいましたし

 

もっと早くいって~!!
となりました。

 

2月中旬ぐらいからスタートして
ようやくマネタイズに繋がりました。

 

1回目のオファーでは
結果が出ずに

 

2回目のオファーの
延長線上でようやく結果に繋がりました。

 

やっぱり思うのが
発信を続けることの大切さと

 

やってダメだった時に
PDCAサイクルをしっかりとまわすことの大切さ。

 

ビジネスは改善してなんぼ!!
っていうのをマジマジと感じた出来事となりました。

 

まだまだ伸びるコンサル生なので
どんどんスキルや経験を上げてほしいなぁと思います。

 

せどり情報発信は
やっぱり夢があるし

 

せどりや物販だけやっていては
見れない世界ってのが

あると思います。

 

チャレンジするかしないかは
ご自身で決めることですが

やった先に
人生が変わるキッカケ

 

今後の生き方が
変わるキッカケが待っている可能性が
ありますので

 

興味がある方は
無料で始められるツイッターなどからでもいいので

ぜひともチャレンジしてみてください!

 

 

いや~、本当に嬉しかった!!

継続して情報発信で稼いでもらえるように
僕も指導者として頑張って行こうと思います!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件