<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

久しぶりの再会

こんにちは。

 

今日は昨日の懇親会&新年会について
少し書いてみたいと思います。

 

昨日はこんなメンバーの方々と
個別で飲んできました。

 

https://twitter.com/Futty1173/status/1618554304591466497

 

 

おひとりだけ初めて
お会いさせて頂く形で

 

それ以外のメンバーさんは
みんなお会いしている方々で

 

ご無沙汰の方ばかりでした。

 

僕なんか物販やってないのに
お声掛け頂けるので本当に嬉しい限りです。

 

実は、この方に
かつて運営していたコミュニティの
メンバーさんもいらっしゃって

本当に久しぶりにお会いして
感動の再会でした。

 

ツイッターでは
コツコツとやられていて

独自な感じではありますが
認知度も上げて

しっかりと結果に
繋げている方がいらっしゃいます。

 

その方に

僕と出会って
人生が変わりました!!

なんて絵に描いたような
お言葉を頂いて

 

本当に情報発信をやってきて
そして教えてきて良かったなぁと

本当に改めて思いました。

 

僕は稼ぐってことも
大事なことだと思いますが

人との繋がりを作るってのも
大事なことであって

 

それが情報発信をすることで
作ることができる!!

 

というのが
面白さの1つでもあると
個人的には思っています。

 

僕なんかはまだまだだとは思いますが
1人1人と向き合って

その人の人生がプラスになるように
今後もせどり物販業界や
情報発信業界に携わっていきたいなぁと思いました。

 

やる気がでたので
今日はバリバリと仕事します(笑)

 

今日は昨日の出来事について
少し記事を書いてみました。

 

あなたも大事な縁を作る情報発信!

 

ぜひとも意識してみてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!