<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT全体勉強会のテーマ

こんばんは。

 

今日は遅い時間にブログ更新で
プライベートの予定があって

 

バタバタしていまして、
いつもより遅めのブログ更新です。

 

 

さて、件名。

 

本日はNEXT全体勉強会。

 

実はコレ、11月講義予定のものでしたが
僕の個人的事情で延期になって

 

12月入ってからの開催となりました。

 

今日のテーマは

「作業効率化とマルチタスク」

 

なぜ、このテーマかと言うと

せどり情報発信で
結果が出てない方ってのは

 

結局のところ
歩を進められないことが一番の原因。

 

知識とかテクニックとか
そういう以前の問題の方が多いです。

 

行動に移し込めないからこそ
結果が出ていないと思います。

 

行動してダメなら
改善する余地があって

次に繋がることができます。

 

けれども、何も進めなければ
改善すらできずに終わります。

 

だからこそ、

作業が何故うまく進まないのか?
何故、ギリギリになってしまうのか?
忘れてしまうのか?

 

など

 

そういった疑問を
まずは解決してもらおうと思い

今回はワーク形式も交えた形で
講義を進めようと思っています。

 

今日は録画をしますので、
もし、ご興味がある方は

 

録画見たいです!と
一言公式LINEにご連絡ください。

 

僕の読者さん限定で
スクール限定の動画を公開させていただきます。

 

 

ということで、
このあと頑張って講義します。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!